最新の情報はこちら
スタッフブログ

1年間頑張った結果!!!

ever-chat堺なかもず店、田中です。

お盆に台風直撃で大変でしたね。。。

私は、台風のせいで面接がなくなった

りしたためゆっくり過ごすことはでき

ました。

良かったのか、悪かったのか‥‥。

 

そうそう、今月1年以上専業でがんばって

くれたMさんが卒業することになりました。

1年以上もの間、深夜帯でがんばってくれた

Mさんには感謝しかないです。

 

うちの事務所に入るときに

「1年間がんばってお金を貯めたい!」

という目標を立てていたMさん。

1年で500万円以上稼ぐことに成功

しました。また新天地でがんばってほしい

です。

 

ただ…うちの事務所的には専業の方が

卒業しちゃうのは大変な事態なので非常に

困っています!!

お部屋のほうが今は昼間、夜も空いている

状況ですのでぜひご応募お願いします。

 

専業で頑張ってくれるという方には

報酬率のUPなどもありますのでぜひ当店で

チャットレディとしてがんばってみてください!

応募はこちらから

よくある質問の回答