最新の情報はこちら
スタッフブログ

バーチャルも可能です!

ever-chatチャット堺なかもず店、田中です。

そういえば皆さん、メタバースって知ってますか?

僕もあまり詳しくはないのですが、VR空間・仮想現実での

様々なエンターティメント&ビジネスサービスの総称です。

 

アニメのサマーウォーズに出てくる仮想空間OZとかをイメージ

してもらえばわかりやすいかと思います。

いま、世界的に非常に注目されてまして、フェイスブックや

マイクロソフトなんかもメタバースに巨額の投資をしています。

 

フェイスブックなんかは社名をMetaに変更しちゃうほどこの分野

に注力しています。

 

それで、何を言いたいかというと、チャットの世界もバーチャルが

どんどん流行っていくという話でございます。

Vtuberなんかも流行ってきてますし、生身の女の子よりも2次元の

女の子のほうが好き!という方は増えてきています。

 

当店でもアバターを使ったバーチャルチャットに対応してます!

バーチャルチャットの場合は、大きな特徴として音声のみの出演

となる点です。

 

音声だけですので、身バレの心配はする必要はありません!

容姿やスタイルにまったく自信ない方でも人気者になれる

可能性があります。

 

特に声の可愛さに自信のある方

アニメ・ゲームの知識が豊富な方

この二つを満たしている方は、非常にバーチャルチャットに

向いていると思います。

 

バーチャルチャットの場合は、やはり声の聴きやすさ、可愛さ

が重要になります。

またアニメ・ゲームなどが好きなユーザー様が多いのでそういった

分野の知識をお持ちの方は、非常に有利になります。

 

またバーチャルチャットは非常に在宅でのお仕事がしやすいです。

なぜなら、衣装やメイク、チャットルームを必要としませんので

PCと通信環境さえ整っていれば、在宅でもお仕事可能です。

 

家で引きこもってゲームやアニメやっていたい、お家から出ずに働きたい

・・・そんな願望を持つ方にはもってこいだと思います。

 

興味のある方はぜひ公式LINEからご応募お願いします。

問い合わせはこちらから