最新の情報はこちら
スタッフブログ

一人暮らしの夢応援します!

ever-chatチャット堺なかもず店、田中です。

今日は節分ですね!みなさん恵方巻とかは

もう予約済みでしょうか?

うちは、自分も嫁もいっぱい食べるので

一人3本も予約してしまいました。。。

明らかに食べすぎですね!豚一家ですw

 

今は受験やテスト期間という学生さんが多いと

思います。

もうちょっとがんばれば、自由が待ってますね!

みなさんは春休みに何をしてみたいですか?

学生時代にやってみたいことの一つは

「一人暮らし」ですよね。

 

自分も、大学生のころから一人暮らししていました!

やはり実家暮らしと比べると、果てしなく自由なのが

最高でしたね。

 

もちろん、良いことばかりではなくて、炊事、掃除、

洗濯と自分でやらなければいけません。

場合によっては家賃・生活費は自分で払いなさい!

なんてご家庭もあると思います。

そういった色々な苦労もありますが、やはり学生時代に

一度は体験してみるとよいと思います。

 

ただ、一人暮らしを始める前にまず必要なのが

初期費用というやつですね。

 

これがまたやっかいで、前家賃+敷金・礼金・手数料で

20万前後ぐらいはかかっちゃうことが多いです。

さらに家具・家電なども必要ですからやはりそれなりの

金額が必要になっちゃいますね。

 

そういった状況の中で、当店としてはチャットレディの

お仕事はいかがですか?となるわけです。

チャットレディのお仕事ですと、一か月がっつり入れば

月収50万~100万円も可能ですので、うまくいけば

一か月で初期費用を貯めることができます。

 

もちろん、週に1~2回でマイペースに働くという

お仕事の仕方でも月に5~10万円程度は可能ですので

無理せず、コツコツ頑張る!という働き方も可能です。

学生さん以外のOLさん、主婦の方も大歓迎です。

 

目標に合わせた働き方をこちらでご提案させていただきます。

また在宅でのお仕事も可能ですので、お気軽にお問合せください。

ご応募はこちらから