最新の情報はこちら
スタッフブログ

給料日前にギリギリで頑張ってる人にも…!

ever-chat堺なかもず店、田中です。

4月になりましたがちょっと肌寒い日が続いてますね。

ここから一気に暖かくなったりするのでしょうか。

4月~5月に突然30℃超えたりする日があって

そういう時がしんどいですよね。

自宅から、事務所までは長い坂道があるので

夏場とかしんどいなぁ…と今から憂鬱です。

 

そういえば昨日は入社式だった人は多いのでは

ないでしょうか?

今月から一人暮らし開始という方も多いと

思います。

自分も一人暮らしの時期が長かったのですが

一番困ったのが、『月末お金足りない』ことです。

あるあるだと思いますが、給料日まであと1週間

あるのにもう口座の残高は1000円以下でもちろん

財布にも現金はない…というパターンです。

 

親とかに泣きつける人はなんとかなるんでしょうが

なかなかそういうのも難しい人も多いですよね。

クレジットカードで借金もしたくないし…。

 

そんなときに日払いのお仕事があるといいですよね!

当店の場合、3時間からお仕事可能です。

20時以降からのお仕事ですと例えば3~4時間で

日給1万円以上稼ぐことも十分可能です!

もちろん日払い、手渡しにも対応しております。

 

普通のアルバイトですと、8時間働いて日給1万円

という感じですので、それに比べると

チャットのお仕事は短時間で効率よく稼げます!

 

3~4時間程度でしたら、本業の後にチャット

ということも可能だと思います。

またPCの前で会員様とお話するというお仕事

ですので肉体的な疲労も少ないです。

 

短期のお仕事でもかまいませんし、毎週お仕事

してもらうことももちろん可能です!

ぜひ当店でがんばってみてください!

申し込みはこちらから

お得な登録キャンペーンも実施しています!