最新の情報はこちら
スタッフブログ

お金持ちになるにはまず100万円!!

ever-chat堺なかもず店、田中です。

あっという間に夏休みですね。

皆さんは夏はどう過ごされるので

しょうか…?

 

自分は休みもなく頑張ってお仕事

する予定です(´;ω;`)

ぜひぜひ面接のご応募お願いします!

 

さて、このブログを見ておられる方は

すぐお金が欲しいという方や

やりたいことがあるけどお金が足りない

というような方が多いと思います。

お金は使えばすぐに無くなってしまう

ものですし、なかなか増えないですよね。

 

どうすればお金が増えるのか…。

私も色々試してみたのですが、やはり

投資するのが一番効率的に稼げます。

 

逆に言えば、普通に働くのではお金は

貯まらないということです。

一生働き続ける…ラットレースと言われ

ますが、ここから逃れるためには普通に

会社員として働くだけではダメなのです。

 

老後を暮らすには2000万円の貯蓄が

必要とも言われますが、今の日本で

2000万円貯金するというのはかなり

難しいです。

 

さらに言えば現実的に2000万円では

豊かに老後を暮らすというのは無理だと

思われます。

 

ではどうするのかというと、若いうちに

しっかり貯蓄してそれを投資するというのが

一番の方法だと思われます。

 

お金持ちになるにはまず、100万円貯める

ことを目指してみてください。

私も最初は100万円の資金から投資を

始めました。

 

投資以外でも例えば自分でビジネスをするにも

まず資金が必要となります。

普通に働いているだけではなかなか100万円

貯めるのも難しいです。

 

節約してコツコツ貯めるか、少し休みを削って

がんばるか…大きく分けてこの二つになります。

色々な副業がありますが、チャットレディの場合は

肉体的に疲れるお仕事ではありません。

 

冷房の効いたお部屋の中でお仕事可能ですし

自分の好きな時間にお仕事可能です。

 

また通信環境さえ整っていれば在宅でもスマホで

お仕事可能です。

 

将来、豊かに暮らしたい。

お金持ちになりたいということであればぜひ

その最初の一歩として当店でチャットに

チャレンジしてみてください!

 

お問い合わせはこちらから

面接・体験入店について