最新の情報はこちら
スタッフブログ

冬に向けて…チャトレさん大募集中!

ever-chat堺なかもず店、田中です。

10月になって急に寒くなりましたね。

私は堺東から自転車で通勤しているのですが

夜は暖かい服装でないと風邪をひいて

しまいそうです。

 

これから一大ビックイベントになった

ハロウィンやクリスマス、お正月と

大きなイベントが目白押しですね。

今月11日から外国人の入国規制も

緩和されますし、全国旅行支援も

始まります。

 

脱コロナの光が見えて、とても嬉しい

のですが、反面、円安や物価上昇が

えらいことになってます。

これだけ円安が進むと海外旅行も

難しいですし、食料品も値上がりが

すさまじいことになりそうです。

 

インバウンド再開で、お仕事に困る

ことはなさそうですが、賃金自体は

急激にあがることはありませんので

どうしても副業などを考えないと

いけない状況になると思います。

 

海外旅行に行きたい、お洋服も

買いたい。でもお金がない…

そういう時は日払い手渡しも可能な

ever-chat堺なかもず店でお仕事して

みませんか?

 

特にチャットレディのお仕事は

年末年始が大きな稼ぎ時です。

今からお仕事を開始すれば

年末年始がっちり稼ぐことが

できます!

 

24時間、好きな時にお仕事

可能ですし、体験入店も可能です。

もしもお仕事が合わない場合は

すぐに辞めることも可能ですので

気楽に体験入店へお申込みして

みてください!

面接・体験入店については

こちらから

面接のご応募は

こちらから